ちゃんとブログに書いてないですが
昨年暮れにチュニジア旅行に行きました。
その後のチュニジア情勢については 皆様ご存知の通り。
でもそろそろブログにアップしようかと思っています。

連休中に酔っ払って寝たら、妙な夢を見ました。

チュニジアでお世話になった男性ドライバーのKさんが
私に会いに来たのです。
Kさんは日本に知り合いがいて、2月に日本に行くから
一緒にカルタゴレストランに行こう~と言っていたのですが
たぶん、来日していないのではないかと。

短髪だったKさんは、なぜか夢の中でマッシュルームカットになっていて(笑)
でも顔ですぐKさんだと分かった。
「Kさん~~~~!無事だったの?心配だったよー」
と、私は大泣きした。
そこで目が覚めましたが、寝ながら泣いていたらしい・・・・

帰国したらFacebookやりなよと言われていました。
あなたのために、ウードの音楽いっぱいアップしておくよ、とも。

忙しくしている間に、忘れていたんだけど
海の向こうで待ってる人がいるかもしれないので (ムム
ちょっとはじめてみようかな。
コメント
だから~!facebook 早くやりなさいって言ってるでしょー。あなたなら大丈夫。待っていてよ(*^^*)
2011/05/15(Sun) 13:32 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
ふふふ・・・・
私もついに・・・ふふふ(笑)

あちらでお会いしましょう♪
2011/05/16(Mon) 07:48 | URL | アヌビス | 【編集
http://www.20sipatru.net/prednisone.html prednisone =( http://www.equimeds.net/ accutane 408 http://www.medssupport.com/ topamax and excessive weight
http://www.20sipatru.net/prednisone.html prednisone =( http://www.equimeds.net/ accutane 408 http://www.medssupport.com/ topamax and excessive weight loss >:(
2011/06/06(Mon) 08:43 | URL | wetdogz | 【編集
http://www.localviper.com/ free car insurance quotes :OO http://www.themissmouthtimes.com/cheap_auto_insurance.html auto insurance online 8((( http://
2011/06/09(Thu) 11:13 | URL | akaveki | 【編集
http://www.insurerspolicies.net/ american home insurance 170 http://www.autoinsurerslist.com/ Nathan Thomas - State Farm Insruance sobs
http://www.insurerspolicies.net/ american home insurance 170 http://www.autoinsurerslist.com/ Nathan Thomas - State Farm Insruance sobs
2011/06/11(Sat) 11:49 | URL | rodrigokgb | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
