きょうアヌビスは、モロッコ存命したかった。
でも、ぬーどるリンは日アラブ大使夫人が決断しなかった?
でも、野暮なyaku2と発表しないです。

*このエントリは、ブログペットの「オンザウォール」が書きました。
アヌビスの「Pecche (なぜ)」のまねしてかいてみるね

負け犬のアンコール「

*このエントリは、ブログペットの「オンザウォール」が書きました。
きのう、アヌビスで決定された!

*このエントリは、ブログペットの「オンザウォール」が書きました。
アヌビスの「地中海の情熱 その参」のまねしてかいてみるね

いろいろなところで情報をつけているの歌「何ていったの」のだろう。
国内盤は10月5日発売。
国内盤は花丸をみかけるようには歌詞が明らかになるまで、あと約1か月。
輸入盤は花丸をみかけるようです。
イタリア語しかなかったら()手帳になりました?謎の全貌が明らかには歌詞が明らかになるまで、あと約1か月。
皆さんがどこまでついてくださった?謎の「Xデー」。
イタリア語しかなかったら()手帳になるまでついてくださった?謎の全貌がナポリ民謡バトンしているのようには10月5日発売。

*このエントリは、ブログペットの「オンザウォール」が書きました。
オンザウォールが占ってあげるね。

今日は「カレーラス運良し」だよ。
よいカレーラスは寝ている時間でしょう
むむ・・・・・・・
久しぶりにブログペットネタなのですが
この占い結果はなかなか面白いわ。
 
カレーラスにはゆっくりお休みいただきたいですね?
