昨日銀座を歩いていたら、すごい人だかりが出来ていて
皆携帯電話のカメラで何かを撮ろうとしています。

何がいるのかと思ったら

100826_165359.jpg

ネコだった。

ずっとこのポーズ、この顔で微動だにせず。

テレビカメラまで取材に来ていたけれど
この方は有名な方なのでしょうか??

3連休でした。

私は相方の実家一族で伊香保温泉に行ってきました。
総勢12名です
帰りに「おもちゃと人形自動車博物館」に寄りました。
そこで相方さんに買ってもらった新入りのぬいぐるみがこのコ。

20060717170811



 名前は「カッシーマ」になりました。
  なぜってこの人と同じ誕生日ですからね・・・

   うちにはたくさんのぬいぐるみがいますが
   このコの到来で危機感を持っている奴が
たくさんいます。


 たとえば・・・


20060717170816.jpg

   (<ムッ・・・・・)








似たような体型のこの方とか。。。。
根津神社のつつじ祭りに行きました。
赤紫・薄いピンク・白・・・とさまざまな品種のつつじが咲き誇っています。




