fc2ブログ
オンザウォールが占ってあげるね。

今日は「カレーラス運良し」だよ。
よいカレーラスは寝ている時間でしょう
むむ・・・・・・・
久しぶりにブログペットネタなのですが
この占い結果はなかなか面白いわ。
 
カレーラスにはゆっくりお休みいただきたいですね?
スポンサーサイト



早朝2時半に起床、カレーラスのネットラジオをスタンバイ。
3時に開演のころはまだ頭はぼけていましたが
歌が進むにつれて、だんだん興奮が高まり目はランラン。
テレビ放送が終わるまではよかった・・・・・・・・のですが。

肝心の出勤時間になって、突然睡魔が襲ってくる
バルセロナ時間で夜中の1時頃。
よい子は寝ている時間です。

駅までの道のりで何度か意識をフッと失いそうになり
あわててMDからダイレクトレコーディングしたmp3で、さっき終わったばかりの
リサイタルを聞いてみます。
すると・・・・・・まあ!彼の歌の情熱の火が燃え移ったのか
目がパッチリしてきたではないですか。
その後会社ではやたらとハイテンション。
が、きっとおかしな目をしていたの違いない。

フラメンコのレッスンに行く途中で、軽くお茶しながらカレーラスの歌を聴いていると
いつの間にかその世界にドップリ浸っていて、明らかにおかしな人に見えたことでしょう。
目は一点をみつめ、眉間にしわをよせ、口は半開き。怪しすぎます。

レッスンでは眠気はなかったものの
平衡感覚がなんだかおかしくて、回転がうまくいきません。
そのうちその回転の途中で足を痛めたような気がして
大事をとって、半分の時間を見学していました。
あ?あ、やっぱり無理はするものじゃないな。
翌日、足は何ともなくなっていて、またレッスンに行きましたけど

そして無事に家に到着。ダンナにご飯を作ってちょっと横になったら・・・・・・・

目が覚めたら朝5時だった。

そして翌日も私の寝不足生活は続いたのでした。