「第九」を歌ってきました
今回は賛助出演です。

この演奏会はあくまでもプライベートなもののようなので
詳細については書けないのですが、
普段お会いする機会のない方々と一緒に
この歌を歌える喜びを味わうことが出来ました

・・・で、例の「特別な衣装」ですが・・・
結果的には、パンダの着ぐるみのほうがマシでした。

写真をトップページにのせるには憚られるので
見たい人はこっそりね

ヒント・日本がいま世界に誇る文化です。
注意・車酔いしやすい方はご遠慮ください
こちらからどうぞ。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(Wed) 18:22 |  |  | 【編集
NoTitle
いろんな意味で
酔った…(笑)

相方さんのコメント
お願いします。
2006/08/30(Wed) 18:23 | URL | やちゃ | 【編集
うぷぷ
ん~、色がちょっと明るすぎるかしら?
今度ナマでみたいぞ(笑)
2006/08/31(Thu) 07:00 | URL | りほ | 【編集
コメントありがとう!
りほさんへ
あの衣装は、宴会用でちまたに売られているものと思われ・・・・・
すごく厚地&ポリエステルで夏に着るには
苦しすぎる衣装でした。
舞台の上でライトを浴びて、当日のゲネで
しゃがみこむメイド続出・・・・・でした。

やちゃさんへ
相方の反応はですね・・・
本番数日前に衣装のことが明らかになると
「そんな怪しいバイト、やめたほうがいい!」
と半分マジで怒り、心配しておりました。
衣装は当日楽屋に用意されていたので
それを着用し写メールしました。
ちゃんとお約束どおり「萌え~~」と言ってくれましたよ。
実家の反応は悪かったけど・・・父に至っては
「メイド」を知らなかったけどね(笑)。
2006/08/31(Thu) 20:20 | URL | アヌビス | 【編集
NoTitle
恐るべしアキハバラ文化・・・って人のことは言えない前科持ち?
2006/09/01(Fri) 00:09 | URL | ほみ | 【編集
コメントありがとう
ほみさんへ
前科持ちって、ほみさんまさか・・・・・・・
えええええええええっ!?
詳しく知りたい!
2006/09/01(Fri) 19:27 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
