こんなものを見つけました




この人たちはみんな同い年ってことですねー。
還暦といっても、まだまだお若い気がします。
個人的に好きなのは木の実ナナさん。
私の「第二の故郷=昔の職場」である向島出身のマドンナです。
いくつになっても情熱的で元気があって、いつも感動できる心を持っていて
歌とダンスを愛しつづけ、そしてあの体型!私の憧れの人です。
そんな風にに年齢を重ねていきたいわ・・・・

・・・さて、どうしてこんな事を書いたかと言うと
意外なお方がランキングされているのです
「もっと見る」を是非クリックして続きをご覧下さい。
そして「第28位」をご覧下さい。
私の愛するホセ・カレーラス様がランキングです
28位という結果を喜ぶべきかどうかはナゾですが
白血病を克服し、還暦をお迎えになることには感慨深いものがあります。

毎年非公式ファンサイトが募集しているカレーラスのための「バースデーメッセージ」、
今年も気合をいれて、例年以上に愛情をこめた
おめでとうメッセージを贈りたいと思います

スポンサーサイト
コメント
みんなタメ!?
こうやって一覧を見ると
「えっつ!あの人とあの人が同じ年~?」とか
意外な発見がありますね。
しかしみんな「赤いちゃんちゃんこ」みは
見えませんね~!!

私たちが還暦迎える頃なナニシテルノかな~
ちゃんちゃんこ着てダンスしてたいな(笑)

ホセ様28位おめでとうございます。
愛のこもったメッセージが届いたら
また何か素敵なお返しがきそうですね★
2006/09/16(Sat) 13:25 | URL | 娘3号 | 【編集
ダンスwith赤いちゃんちゃんこ
娘3号さんへ
いまの人はほんとに若い!
私たちが還暦を迎える頃はもっと若いかも!?
でもみんなで赤いちゃんちゃんこ着て踊るのも悪くないv-10
ホセ様が28位に入るほど知名度があったのかって
驚いたけど、投票してくれた人に感謝v-238
いつもスペイン語でメッセージ送りたいと思いながら
実現しないのです・・・・・
2006/09/17(Sun) 00:46 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
