たくさんの皆様にご心配頂いております、(えっ?という方はこちら
私の出なくなった「お声」について中間報告です。
先週金曜日まではドレミファまでしか出ませんでしたが
今日はドレミファソラシドと1オクターブ出るまでに復活いたしました

ドレミ・・・の次の「ファ」音が出ない時にはさすがに
アチャ???、これで来月第九なんて歌えないよ」と弱気になりましたが
人間の治癒力とは素晴らしいもので
少しずつではありますが、自慢の(?)「美声」を取り戻しつつあります。
日常の会話声は相変わらずハスキーで「オカ○ちゃん」みたいな声をしており
会社ではゲラゲラと笑われていますが
みてろよ??来週には「オンナの声」に戻ってみせるさ

コメント
よかったわ~!女の声が復活したら、誰に最初に
聴いてもらいたいのかしら~v-10
2006/09/18(Mon) 11:05 | URL | tomo-pika | 【編集
tomo-pikaさんへ
ご心配ありがとうねv-238
医者に苦労して行ったけど、結局私に治癒力をくれたのは
Ferrum phosだったようです。
私はノドをやられ易いので、これだけがなくなっていく・・
アコナイトも試してみたいのだけど。
さて、私の声は・・・・海の向こうのホセ様に届けv-254
2006/09/18(Mon) 13:56 | URL | アヌビス | 【編集
今度会うときには
すっかり「WOMAN VOICE」に
なっていることを~♪

無理しないでゆっくり直してくださいね。
今度第九聞きにいきたいなあ~
次は「普通」衣装ですか??
2006/09/18(Mon) 14:11 | URL | 娘3号 | 【編集
ノーマルよっ!
娘3号さんへ
ご心配ありがとうねv-238
次のN-Swingの時は、びゅ~てぃふるなお声を
お聞かせできたらいいなあ。
次の第九は白黒衣装のノーマルバージョンです。
・・・・それ以外は、お断りだっ!!
2006/09/18(Mon) 20:10 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
