絨毯に乗って飛んでいる妄想娘たちによる絨毯プロジェクトまであと1週間。

えっ?何のことだかわからない?
そのうちお知らせします

昨日は横浜のベリーダンス用品のお店「バヒー」に行って
ダンスの時に腰に巻く白いコインスカーフを購入しました。

20060922215146


大きくてピカピカのゴールドのコイン同士が触れ合うと
シャララン♪シャララン♪・・・・と心地よい音がします。
その音が私を古代エジプトに誘い、脳内でダンス炸裂
そのスカーフを頭に被れば、マア!まるでファラオのようですわよ
クレオパトラと言えない所が悲しい・・・・

腰に巻くものを頭に?いいんですか?

いいんです

本番が近づいていて、妄想は爆走中。
私たちの乗った、夢に向かって飛ぶ魔法の絨毯は日本を飛び出し
 
ALL OVER THE WORLD??

夢はひとつ実現すると、またさらにふくらみ輝きも増してきます。
ゴールドの翼をつけて、私の魔法の絨毯をどこまでも飛ばしていきましょう。
でも、ひとりではなかなか飛ばないんですよね。進みも遅いし。
同じ夢を持つ人たちが一緒にいれば、絨毯のスピードは3倍にも4倍にもなる。
そんな事が実感できた、今年の夏でした。
 
さて、ひとつ購買欲を満たしたところで次の夢は・・・・


20060922215205.jpg


中華街で食欲を満たすこと
スポンサーサイト
コメント
腰に巻くものは頭にもOK??
どうも~
バヒーまで足を伸ばされたのですね。
私も先日「みつあみアイテム」
購入しました!

「昇天」の日まであと少し!
私たちの気持ちが空高く舞い上がり世界中をつつめるくらいに
気持ちよく踊りましょ~

このくらい壮大な妄想しないとね♪
横浜グルメレポートも楽しみです!エビチリ豚まんマーボ豆腐万歳!
2006/09/23(Sat) 09:42 | URL | 娘3号 | 【編集
娘3号さんへ
みつあみアイテム、そしてコインスカーフも入手したのね♪
これで私たちも立派なナ○ルの娘たち~☆
中華街ではあまりにハラペコだったので
テキトーなところに入ってひたすら食べることに熱中・・・
写真もメニューの控えもなくてブログに書けないの~・・残念。
2006/09/25(Mon) 21:56 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
