会社の方から、東京駅八重洲地下の名店街で「パピルス展」をやっていると聞き
夕方立ち寄ってみました

20060928221325

ネフェルタリ様・・・・・なんて美しい・・・・

このポスターによれば、9/30 13:00?、15:00?の2回
ベリーダンスショーが行われるようです。
興味のある方は是非どうぞ。
そしてその足で、夜は荻窪・ミュージアム東京に行きましょう。
「Banate Al Nile=ナイルの娘たち」に会えますよ
(控えめに、堂々と宣伝

で、内容的にはよく大手書店の入口で開いている出店と同じよう。
モノの割には高価な気もします。
かつてはそういうお店で散財し、学んだことではありますが・・
「かわいい?」アヌビス神の置物がなんと10500円

アンクの指輪や、ネフェルティティのカルトゥーシュが私を
「おいでおいで?」と手招きしていましたが・・・

目の保養にとどめてサッサと退散いたしました。。。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
