私の朝の楽しみは、NHK-BS2の「毎日モーツァルト」。
8:01?10分間の放送です。
山本耕史さんのナレーションで、モーツァルトの生涯を少しずつ紹介し
毎日少しずつモーツァルトが聴けるという
朝のあわただしい中の、優雅な番組です。

少し前まで放送していた朝の連ドラ「純情きらり」をBSで7:30から見て
7:45からは昔の朝ドラ「君の名は」(鈴木京香の方)を見て
8:01から「毎日モーツァルト」、
8:15からNHK総合でもう一度「純情きらり」を見て家を出る。
こんな生活を続けていました。
10月からの朝ドラは何故か見ていません

先日「毎日モーツァルト」で「ピアノ協奏曲第20番」が流れ
「おっこれはいいぞ」と思ったので
CD購入前のお決まり、さっそく図書館でレンタルしました。
家で聴いてみようとしたら・・・・・CDプレーヤーが動かない。。
たまにかからないCDはあったので、家にある他のCDを試しましたが

かからない・・・・

ではホセ・カレーラスではどうでしょう?かかりますよね?

かからない・・・・・

もしやこのままダメになってしまうのか?・・・・

仕方なくMDを聴いているのですが、近日中になんとかしなければ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
