20070101161433
私のよく行くスキー場は、小規模ながら
雪質はとても良く、温泉街からすぐ近くなので
○十年と通っているスキーヤーが多いです。
そういう人たちは、ゲレンデでは颯爽とした若々しい滑りを披露しますが
休憩するため帽子をとりサングラスをはずすと……アララ?
どこかの会社のおエラい方?みたいだったり
「アッラ?頭から雪かぶっちゃったのかしら?頭が真っ白よ!」
と思ったら
それは地毛だった……とか。

レストハウスの約半分が、そんな若さに溢れたオジサマオバサマで埋まっています。
もちろんアヌビス父母もその中に入りますが。

スキーは年代に合わせた滑りができて
長く続けられるスポーツ。
私も細?く長?く続けていきたいです。

スポンサーサイト
コメント
もう無理かな…
相方が
「ウインタースポーツってなに?」って人なので(笑)
スキーは結婚してからまったくやらなくなりました。
昔はユーミンが流れるゲレンデでよく滑ったのになあ。
2月の苗場が久しぶりのスキー(場)です。
2007/01/08(Mon) 23:11 | URL | やちゃ | 【編集
まだまだ!
やちゃさんへ
是非、2月の苗場で滑ってください(笑)。
これを機に、相方さんを誘ってみては?
結構センスがありそうよ。

ゲレンデにはユーミンの歌があいますね~。
2007/01/10(Wed) 11:22 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
