20070210002132


今日はベリーダンスのレッスン。
昼クラスの終わった後に、先生と生徒さんで銀座某所にてお茶しました。

H先生はとてもハングリーだとおっしゃっていたものの
エビとアボガドのサンドイッチというカワイイものを召し上がりましたが
私とメンバーのNさんは、写真のアフタヌーンティーセットを堪能

「お腹すいたしねー」って・・・・・
あなた家を出る前に、昨日の残りのカレーライス食べましたよね、アヌビスさん?

楽しいメンバーで楽しいお茶の時間、あっという間に過ぎてしまいます。

ただひとつだけショックだったのは、エジプト人のH先生は
私の愛するホセ・カレーラスを知らなかったのです。。。。。
「フリオ・イグレシアスはいいね」なんて言うのになんで?
いや、一般的にフリオの方がホセ様より有名なのか・・・

私がその後、夜のレッスンクラスで気合が入らなかったのは言うまでもありません。
スポンサーサイト
コメント
いいな~いいな~
アフタヌーンティー!!なんて優雅な~
ワタシもご一緒したかったなあ~(^^ゞ
そのうち夜クラスおわったら「もんじゃディナー」もやりましょう(笑)
2007/02/10(Sat) 09:46 | URL | Samia(娘3号) | 【編集
おいしかったよね~☆
こうやって写真で見ると また幸せ感が蘇ります~☆ 見た目もお腹も満足でしたよね!! 夜クラス 気合が抜けちゃったの~? あのお茶してた時の アヌビスさん 恋するキラキラの乙女で あれをあのまま振り付けに移行させたら 超ラブリーな感じだったのに・・・。 
エジでは ポップスの方が主流だから 知らなかったのかもねぇ。でも 先生にも良さを バンバン アピールしてってくださいまし。
2007/02/10(Sat) 13:30 | URL | ノリコ☆nora | 【編集
コメントありがとう!
Samiaさんへ
毎回ボヘミアンのようにウロウロしていますが
今回のココはゆ~っくりできてよかったのよ。
H先生は「はぁ~」ってお疲れモードだったのだけど(笑)。
「もんじゃディナー」是非やりましょうね。
残念ながら先生ヌキとなりそうですが(笑)。

ノリコ☆noraさんへ
その後ピンクのピアニカお元気ですか?(笑)
夜クラスはね~、正直に言えば昼間の疲れがドッ!と出た感じで
体が動かなかったというほうが正しいかな^^;
でもできるだけ目の前にホセ様がいることを
想像して踊ってみたわ~♪
そしてそのうち先生に「I like・・Jose Carreras.」と言わせるのが
目標です。
次は名古屋!楽しみにしてるよ♪♪
2007/02/10(Sat) 22:55 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
