英文を読む元気のある時に度々カレーラス情報を仕入れに行くのが
’Voce di Tenore'のサイト。
カレーラスの他にアラーニャ、フローレスなどの歌手情報が掲載されてます。

それによると、7月27日にモスクワ・赤の広場にて
「3大テノールコンサート」が開催されるというウワサが再浮上しているとか。
こちらのページに書いてあります)

・・・・・本当かしら??

パヴァロッティはただ今闘病中。ただし、かなり元気になってきており
中断していた「さよならコンサート」の再開に意欲を燃やしているとか。

ドミンゴはこの日、マドリードにて「マダム・バタフライ」を指揮する予定・・・
ただし「バタフライ」公演は何日も公演があるので
1日くらいは代役の指揮者をたてるかもしれない・・・・・
記事によれば、この辺はうまく折衝されているのではないかと。

もし実現すれば、本当に最後の「3大テノールコンサート」になるかもしれない。
「最後」だとしたら、大爆笑エアライン「アロエ」に乗ってモスクワへ飛ぶべきか!?
でもモスクワにはあまりいい印象がなくて・・
サンクトペテルブルグは本当に美しい街でしたが。

最初のローマ3大テノールコンサートがカレーラスの復帰を祝うものだったので
このモスクワコンサートも実現したら、パヴァロッティの復帰を祝うコンサートになるかも!

実現して欲しい。そしてそれが全世界に配信されますように。
そして日本ではそれがNHKハイビジョンなどで放送されるのではなく
NHK総合で放映されますように。。
スポンサーサイト
コメント
もれなくアロエ
あぬびす様★

もれなく「アロエ」でモスクワですよ!!
ついでに乗り継いでカイロー♪
12時間の乗りつぎテクならおまかせあれ(爆)
どちらにしても3大テノール実現されますように。


2007/04/16(Mon) 09:16 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
やっぱり、クッキー様オススメの「アロエ」よねえ~
でも私には乗り継ぎのために長時間をあのモスクワの空港で過ごす忍耐力がない・・・・
カイロへは直行便でラクラク~といきたいけど。。

2007/04/16(Mon) 21:05 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
