このブログを始めて1年が経ちました。

お読みいただいている皆様、コメントしてくださる皆様、
本当にありがとうございます。

これからもお付き合いいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

では原点に戻って、今日の1枚はこれ。

With a Love Song in My Heart: The Love Collection With a Song in My Heart: The Love Collection
Mario Lanza (1997/01/01)
Camden
この商品の詳細を見る


↑ この人に憧れて歌手になったこの人も。
わが心に歌えば-マリオ・ランツァに捧ぐ わが心に歌えば-マリオ・ランツァに捧ぐ
カレーラス(ホセ)、アンブロジアン・シンガーズ 他 (2001/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございま~す
祝★一周年!!

アヌビスさまがブログを書き始めてから
一年たつのですねえ~!
日記から色々私もメッセージをいただきました!

これからも「ロマン」と全てのdirectionに
meaningを見つかられるような
毎日を送り、また素敵に記録していけることを!!

これからもよろしくね♪
2007/04/21(Sat) 20:38 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
ありがとう!このブログが始まったのも
クッキーさんの後押しがあったからこそ。
この1年の間に急激に私たちの周りは変わってきましたが
変わらない大切なものも持ちつづけていきたいですね。

これからも、どうぞよろしくね!
2007/04/22(Sun) 00:19 | URL | アヌビス | 【編集
祝1周年
きっと、あっと言う間の1年だったのではないでしょうか?
新しい発見、いっぱいあったのでは?
改めての最近のお付き合いですが、これからもよろしくお願いします!

http://www.spanishconnection.jp/

↑私が好きなアーティスト(3人)です。
 伊藤さんのギターはたまりません!
 アヌビスさんの新しいスペインの風になればと思います。
 ぜひ、覗いてみてください。*コミュもあり。
 
2007/04/22(Sun) 00:55 | URL | Yukari | 【編集
Yukariさんへ
ありがとうございます。いつもコメントいただいて嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくね!

さて、スパニッシュコネクションは実は私も大好き♪
ファーストアルバムからほとんど持っています。
一番好きなのは「カリエンテ」に入っている
「リベルタンゴ」かな~。
彼らの音楽で是非踊ってみたいと思っていますが
まだまだ技術が追いつかない・・・・^^;
でも妄想はつきません。
コミュも覗いてみま~す!教えてくださってありがとう♪
2007/04/22(Sun) 11:10 | URL | アヌビス | 【編集
おめでとう!
ブログ開設一周年おめでとう!
これからも愛するものたちへのおもいをやわらかに語ってくださいね。
一年で何も変わらないということはなく、すこしずつ、何かしら変わっていくのだなあと思っているところです。
2007/04/22(Sun) 21:52 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
いつも読んでくださってありがとう。
本当に、経験というものは大きいわね。
こうして記録していくと、自分の変化に気づくことが
よくあります。
これからも自分の為に、ここを続けていきたいと思うわ!

2007/04/23(Mon) 00:42 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
