20060513221240
私が実家にいる時使っていた東武伊勢崎線。
(誰ですか、田舎?って言う人は)
いま東武伊勢崎線沿線は温泉天国!
沿線の市や町にたいていひとつは温泉があります。

あっ・・・でもT武動物公園にはないんだ・・
私がよく行くのは越谷温泉《ゆの華》。
都内から車で1時間20分くらいかけて行きます。
この温泉は黒い色をしています。温泉にはいろいろな泉質がありますが
私はここの泉質がしっくりきますねえ。

毎日男湯と女湯が入れ替えされます。今日は女湯は1階。
1階には薬湯があります。はあ?これが身体にききます。。
中からじわじわ温まり、汗がでてきます。
2階は今日は男湯。
ハーブミストサウナがあり、今日はローズマリーだって!うらやましい。

こうして身も心もリフレッシュ!
来週からまた頑張りましょう☆
コメント
もう少し近いところに、いい温泉があれば・・・
越谷温泉「湯の華」には、大変お世話になっていますね。

もう少し近いところに、いい温泉があればと、いつも思っています。

見つかるまでは、これからもお世話になりましょう。

2006/05/14(Sun) 22:12 | URL | 粋なおやじ | 【編集
都内は・・
粋なおやじさんへ
まいど~。
「ゆの華」のつくりは飽きがきませんね。
都内の温泉はどうしてこう今ひとつなのでしょう。
あ、鷲宮の百観音温泉に行かなくては^^。
2006/05/15(Mon) 22:51 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
