「入院のパヴァロッティ、容体は安定」
・・・・・というYAHOOトップニュースを見て驚きました。

ガン闘病中のパヴァロッティ、7月に「3大テノールコンサート」するという噂は
やっぱりデマだったようですが
まさかまた入院とは?

どうやらバカンスで訪れていたピサロで熱を出し
医者のすすめで検査のため入院したようでした。
いまは落ち着いており、もうすぐ退院できるでしょうとのこと。よかった?

海外のカレーラスファンにも心配の声が多く
回復を祈ると同時に悲観的なコメントもみかけたので、
まず安心との情報にホッとしました。

宗教音楽の新CDリリースの準備をしているというパヴァロッティ。
そしていつも故郷モデナで開いている「パヴァロッティ&フレンズ」の
計画もあるとききます。
「フレンズ」がドミンゴとカレーラスだったらいいのにな・・・・

元気にもう一度歌う姿が見たいです。
FORZA! PAVAROTTI!


パヴァロッティ&フレンズ1998?リベリアの子供たちのために パヴァロッティ&フレンズ1998?リベリアの子供たちのために
オムニバス、ルチアーノ・パバロッティ 他 (1998/11/01)
ユニバーサルクラシック

この商品の詳細を見る
コメント
まずは、カレーラスの時にコメントせずに、
パバロッティの時にコメントしてすいません。

パバロッティが入院?
数年前まではこんなにパバロッティが弱くなるとは
とても思えなかったです。
それほど無理をしないで歌う、あの歌声はいつまでも
衰えることはないと思っていました。

今考えると、過日、東京ドームで実施した、三大テノールのコンサートが残念でなりません。
パバロッティが歌う、カルーソーの歌です。
当時、パバロッティ自信は最高潮の時であったのですが、オーケストラとパバロッティのリズムがずれてしまったのです。

もう、パバロッティが歌う最高のカルーソーを聴ける時は来ないのかもしれません。
 
2007/08/11(Sat) 11:34 | URL | 粋なおやじ | 【編集
粋なおやじさんへ
とりあえず、ふつうの「発熱」だったのでよかったです。
復帰への意欲をみせているそうですから期待しましょう。
トリノの「寝てはならぬ」は感動的じゃなかったですか。
2007/08/13(Mon) 10:29 | URL | アヌビス | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(Tue) 09:56 |  |  | 【編集
life insurance quotes xwo health insurance rsqo cheap business insurance quotes qhnvs home insurance 96647
life insurance quotes xwo health insurance rsqo cheap business insurance quotes qhnvs home insurance 96647
2011/06/03(Fri) 11:17 | URL | gencayr | 【編集
buy zovirax on ysu cymbalta phlyrj topamax 03479
buy zovirax on ysu cymbalta phlyrj topamax 03479
2011/06/06(Mon) 09:42 | URL | purelydebased | 【編集
valtrex 0659 prednisone no prescription 242546
valtrex 0659 prednisone no prescription 242546
2011/06/08(Wed) 09:31 | URL | finndenzel | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
