オンザウォールが占ってあげるね。

今日は「弟子運良し」だよ。
いかに弟子るかを見事に見せた弟子様に心を動かされますでしょう
 
いかに「弟子るか」?これも「弟子運良し」というのでしょうか?
 
発表会後、はじめてのフラメンコレッスンに参加してきました。
普段レッスンでフラメンコスカートなんかはいたことのない師匠が、スカートヒラヒラさせてルンルンルン。
 
こわい、こわすぎる・・・・・ナニを企んでいるのだろう?
 
私が恐る恐るスタジオに入ると先生は言いました。
「アヌビスさん、あなた週末のレッスンに月1回でもいいから来られない?」
 
週末のレッスンて、クラシコ・エスパニョール(古典舞踊)みたいなの練習するんでしょ?それ苦手なんだけど。。
あと、私の大嫌いな身体作りもやるし。
あれこれ理由をつけて、今まで逃げてきました。
 
私「はあ、月1回ですかあ・・・・・」(何と言って逃げようか)
先生「あなたが好きそうな振付やるわよ。アンダルシアのヒターノ(ジプシー)っぽいソレア」
私「ええええええええっ!?ホントですか?やります、やります
 
アナタ、またやっちまいましたね。
 それにしてもさすが師匠殿、私のツボをよくご存知です。
できればそのセールス力を、他で発揮していただきたい・・・・・・
 
一足先に「アンダルシアっぽいソレア」を練習始めている人が、私にこっそり言いました。
「そのソレアって、先生がまた歌いながら振付しているのだけど、
アヌビスさんがソロで踊った歌と同じ歌でやっているわよ」
 
ナニィ??
 
先生、一人でリベンジのおつもりでしょうか。ズルいなあ。
 
こんな再スタートのレッスン、占い通り「弟子運良し」であると信じたい。。
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
