スペインの「elPeriodico.com」に今度はカレーラスの
「追悼文」が載りました。

http://www.elperiodico.com/default.asp?idpublicacio_PK=46&idioma=CAS&idtipusrecurs_PK=7&idnoticia_PK=439176
(最初にびっくりCM映像が出てきますが、怪しいサイトではありません数秒後に記事が出てきます)

タイトルは「Ciao,Luciano」
残念ながらすべてスペイン語だかカタルーニャ語のため、
意味がほとんどわかりません(泣)。。

パヴァロッティの競演したアーティスト達の名前やら
彼のごひいきサッカーチーム「ユベントス」の名前やら
わかる単語を拾っては、こんな事書いているのか、あんな事思ったのかなと
妄想に妄想を重ねるばかり・・・

誰かがそのうち英訳してくれるかな?、と期待はしてみるのですが。

タイトルの「Ciao,Luciano」、最後もこの言葉でまとめていますが
この中に親しかった友人への思いがいっぱいつまっている気がして
思わず泣きそうになるのです。


20070908232201.jpg

コメント
3大テノール…
あんまり詳しくないので申し訳ないのですが
パヴァロッティと聴いて思い出すのは
以前エルトンジョンとのジョイントCDを出していたこと。
オペラってすごいなと思いました。

まだ71だったんですね。
ご冥福をお祈りします。
2007/09/09(Sun) 17:20 | URL | やちゃ | 【編集
やちゃさんへ
追悼コメントありがとう。
エルトン・ジョンとも共演してたっけ。
「パヴァロッティ&フレンズ」シリーズは楽しそうだったな。
U2のボノって人がお葬式に来ていたけど
誰・・・・・・^^;?
2007/09/11(Tue) 00:32 | URL | アヌビス | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/01(Wed) 10:50 |  |  | 【編集
buy valtrex in the us zcuwmi seroquel %-P topamax %P
buy valtrex in the us zcuwmi seroquel %-P topamax %P
2011/06/02(Thu) 09:36 | URL | soydeus | 【編集
buy check e tramadol quwtk acomplia drug loss weight jihzba
buy check e tramadol quwtk acomplia drug loss weight jihzba
2011/06/04(Sat) 10:45 | URL | Kuhneghetz | 【編集
tramadol zstk buy car insurance online isft
tramadol zstk buy car insurance online isft
2011/06/06(Mon) 11:21 | URL | missxpinkx | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
