この数日は自宅に居ながら世界中を何周もした気分・・・・

イタリアのYAHOOでパヴァロッティのお葬式の記事を探し
スウェーデンのサイトでカレーラスの映像を探し
スペインのサイトでカレーラスの追悼文を探し
アメリカのファンサイトで情報を仕入れ
最後はドイツのサイトでカレーラスのコンサートレビューがないか探し・・

ドイツで気がついた。
もしみつかったとして、今までと同様記事の内容は読めないよ。。
そしてドッと疲れが。

結局カレーラスもドミンゴも葬儀に参列せず。
それぞれにコンサートがあるのだから仕方がない。
ふたりとも、その日のコンサートをバヴァロッティに捧げたそうです。
The show must go on.

今日、帰ってきた旦那がこんなことを言い出した。
「11月の第2週の週末は会社の旅行なんだ」

第2週って言いましたね?
11月10日にカレーラスの大阪公演があるじゃありませんか!
・・・・って、チケット残ってる?
急いでぴあのHPで探してみると、D席以外はまだ若干あり。

夜行バスのプロ・友人クッキーさんにならって
行き帰り夜行バスなら、交通費はかな?りおトク!
どうしよう、行っちまうべきか・・・

残された時間は短い。早く決断すべし。
ああ。大阪が私を呼んでるゼ。

スポンサーサイト
コメント
はくしょん夜行大魔王
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!?の
自称夜行のプロ?クッキーです(笑)
夜行ばすも会社によっては意外と快適、
アイテムも充実しておりますよ。
さあ、大阪が呼んでいる~

ps:私も11月京都に夜行予定よ。
そしてパヴァロッティ様のご冥福をお祈りいたします。
2007/09/11(Tue) 09:57 | URL | クッキー | 【編集
行くしかないでしょ!
絶対に日本のファンのみなさんへカレーラスからメッセージがあると思う。もちろん、パバロッティのこと。

きっと、いつもと何かが違うコンサートになるはず。
2007/09/11(Tue) 18:08 | URL | Yukari | 【編集
これはルチアーノさまのお導き。
全ては心の決めたままに
まーいうぇーいとーめーめーしーん
飛行機もあるでよ(爆)
2007/09/11(Tue) 20:57 | URL | ふにゃこ | 【編集
いきなはれ!
するっと状況が整う。
ぎりぎりでも行くことはちゃんとできる。
何やら情報が寄って来る。
そういう時は行くべきです!ふふふふふ~
ザ・シンフォニーホールは素敵なホールだし。
私は12月に半休とってのぞみ、終演後名古屋へ移動泊まり、名古屋始発のぞみで翌日出勤、というスケジュールを考えているところよ~
2007/09/12(Wed) 00:08 | URL | ほみ | 【編集
コメントありがとう!
みなさん援護射撃(?)ありがとうございます。
もう、行っちゃう気分で一杯です。


クッキーさんへ
今、いろんな夜行バスを物色中。仕様やら価格やらいろいろあるのね。
オススメバスあったらこっそーり教えてね(笑)。
11月の京都、ワンダフル&インスピレーションに溢れた旅に
なりますように!

Yukariさんへ
私もそう思うの。きっと何か特別なメッセージがあるはず。
大阪公演は日本ツアーのラスト、スペシャルな夜になる予感・・・

ふにゃこさんへ
やっぱり天国でパヴァがニヤニヤしながら「カモ~ン」(いや、イタリア語だね?)と言っているのかしら。
もう誰にも止められないこの思い!
でも・・・飛行機はもう一回はムリかな(泣)

ほみさんへ
日本全国ドコでも追いまくるほみさん、さすがのフットワーク。
年末はさすがに強行スケジュールね!
何も障害になるものがないとわかったら
(オイオイそれって・・・)もう気持ちが止まらない!!


2007/09/12(Wed) 10:50 | URL | アヌビス | 【編集
おすすめバス
私のお勧めとしては・・・
そんなに沢山のバスを使ってはいないのですが

MKバスさんは社内も清潔で、アイマスクやスリッパ、
クッション枕やおしぼりセットなど、下手な??
飛行機の機内サービスよりも??グッズが充実しております。

シーズリートラベルさん帰り便に限り、
翌朝新宿のサウナ2時間利用1000円券がもらえたりします♪
翌朝ご出勤の場合は朝風呂でさわやか~に(笑)

私は普通の4列シートですが、少し加算すれば
レディースシートやゆったりシートとか
あるので、行きと帰りで組み合わせかえたりしても面白いかも。

以上、全然(秘密)じゃないお勧めバスレポでした。

2007/09/12(Wed) 17:57 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
おお!早くも情報ありがとうございます。
さすがプロですね。
どちらも興味をひかれます。行き帰りで変えるってテがあったか!
何だか楽しみになってきた~。
バスと一緒に、大阪に着いてひとっ風呂&仮眠できるところを
探しています^^;(そりゃオヤジだろ・・・・って?)
2007/09/12(Wed) 23:12 | URL | アヌビス | 【編集
どうせ行くんでしょ(笑)

ちなみに
うちは結構飛行機で関西行きます。
航空会社や時間によっては
結構安いですよ。

あっという間に着くしね
2007/09/15(Sat) 01:03 | URL | やちゃ | 【編集
やちゃさんへ
飛行機は・・・・第1週の金沢公演のため往復飛行機で飛びます。
さすがに一人とはいえ、もう一回乗るのは
経済的破綻に陥るような気が(苦)。
「泊まらない」ならば更にお金がキープできて
高額なチケット代の足しにもなるか、という感じです。
もちろん、S席もう一枚なんて買えないけどね(泣)
2007/09/15(Sat) 23:19 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
