明日から5日間、西安&敦煌へ行ってまいります
コメントのお返事は遅くなりますが、
どうぞまたお寄りくださいませ。

そして控えめに宣伝。
帰国して2日後にベリーダンスのイベントがあります。

9月26日(水)
自然派インド料理ナタラジ  荻窪店

東京都杉並区荻窪5-30-6
福村産業ビルB1
TEL 03-3398-5108


アクセス:JR中央線荻窪駅 徒歩2分
      営団地下鉄荻窪駅 徒歩2分

1ステージ  19:30?20:00
2ステージ  20:30?21:00

出演ダンサー
AkiyoBeauty、誘子、Rumi、Kyoko
Wakako、Melek、Banate Al Nile
Shizuka、Yuki、幸蘭

ご予約はナタラジ荻窪店  03−3398−5108
(ノーチャージです)
お早めにどうぞ。
心をこめて踊らせていただきます。

今回もお店の方がポスターを作ってくださったのですが
「ゆめは夜ひらく」ってキャッチフレーズが・・・・

その翌日は、とあるパーティーでピアノを弾きます。
弾けんのか?!・・って感じですが
「上手でない人」ということで声がかかりましたので
気楽に弾きたいと思いますが
旅行で踊りにしろピアノにしろ、練習できないのはウラメシイ。
選曲は今の旬ということでパヴァロッティメモリアルな感じにする予定。

ここを乗りきれば、「芸術の秋」満喫の10月到来!
頑張ります

コメント
行ってらっしゃい
気をつけて行ってらっしゃいませ。
それにしてもアヌビスさん芸術家なのね。
ピアノを弾くなんて・・・私は小学校の発表会以来だわ。
何もかもとても人前では披露できないv-34

それでも芸術の秋はやってくる。
思いっきり浸りたいものです。
2007/09/20(Thu) 23:15 | URL | Yukari | 【編集
鍵盤類なら…
仕事ちょーだい(笑)

いろいろなところお出かけですね。
うちは沖縄県ばかりだなあ(笑)
2007/09/23(Sun) 17:17 | URL | やちゃ | 【編集
Yukariさんへ
コメントありがとう!お返事遅くなりました。
やっとすべての予定が終了~
芸術の秋を満喫しつつ、充電したいものですね。

Yukariさんも発表会で忙しかったのでしょう?
今度DVD鑑賞会あったら呼んでくださいv-10
2007/09/27(Thu) 23:40 | URL | アヌビス | 【編集
やちゃさんへ
お返事遅くなりました。
そりゃ~、頼めるならやちゃさんに頼むわよ!
今回は決まったのが急&平日&内輪パーティーなので
私のヘタクソピアノでいいんだってさ。
またの機会によろしく頼みますv-421
2007/09/27(Thu) 23:42 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
