20071002220026.jpg


とにかく広いです。壮観。
一体一体のハニワも、一番小さくて170センチちょっとと大きい。
これで彩色されていた、というのですからスゴイ。

復元されたイケメン埴輪たちが展示されています。
(ブレブレ写真ご容赦くださいませ)
20071002220331.jpg

身分の高い将軍サマの横顔。
エライ人は、いつもちょっとビール腹。
写真にはないのですがこの人もちょっとビール腹。


20071002220542.jpg

イケメンその2。
彼はそんなに身分は高くないのですが、なかなかいい男。

20071002220733.jpg

でも、一番のイケメンはこのお馬たちかも?
美しいです。青銅で出来ています。

最大の驚きは、これを発見した楊さんがまだお元気でいらっしゃること!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(Tue) 14:31 |  |  | 【編集
priligy :]] acomplia xlijm
priligy :]] acomplia xlijm
2011/06/07(Tue) 10:23 | URL | kickurdog | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
