20071028193908
カレーラスリサイタル終わりました!
完全ノックアウトで腰が抜けてます・・・・

サントリーホール後ろの後ろの後ろの席まで総立ち&ブラボーの嵐!
最高のコンディションではなかったかもしれないけれど
カレーラスの情熱的かつ繊細な歌声は健在。
一曲入魂の姿勢にただただ圧倒されました。
今日はゆっくり休んでほしいです。

アンコールは写真の通り。なかなかスゴくない?(笑)
?僕に寄り添う影
?かわいい口元(後ろの席に)
?ヴィエルノ(冬)
?グラナダ
?夜の声

1曲目、最初間違って「オンプラ・マイ・フ」って書いてあったんです
証拠写真撮れなくて残念です。

レポはこれから書きます!
スポンサーサイト
コメント
今頃完全ノックアウト状態で
鼻血など出されていないか心配ですが、
アンコール予想、かなりの的中率だったようでなによりです!

ホールの潜入レポの成果もあったかしら?

アヌビスさまも次なる公演に向けて
ゆっくり休んでくださいね♪
(って、当分眠れぬ夜が続きそうかしら??)



2007/10/28(Sun) 22:57 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ

コメントありがとう~。
いやいや、本当に鼻血ブーになるかと思いました(笑)。
彼も私たちファンもこれから体力勝負の二週間です。
しばらく大妄想ブログになりますが、また遊びにきてね♪
2007/10/29(Mon) 06:23 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
