上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Northern Lights Northern Lights
Sissel (2007/11/06)
Denon
この商品の詳細を見る


ノルウェー出身の歌手、シセル
私もとても大好きな歌手です。天に届きそうなくらい澄んだ声、そして何を伝えたいか
しっかりした意思を感じさせる歌声の持ち主です。
スケートの荒川選手が使用した「You raise me up」はケルティック・ウーマンで有名になってしまいましたが
私は断然シセルの歌の方が好きですねぇ。

そのシセルとカレーラスが共演しているクリスマス向け?のCDが
今月発売予定です。(11月6日予定)
また美女と共演ですよ。モテる男は忙しいねェ。
メインはあくまでもシセルであり、カレーラスはゲスト出演ですから
彼の歌は少なそうです。
アルバム「Around the world」に入っている「Quando sento che mi ami」を2人で歌っています。

私は発売日を1ヶ月間違え10月6日と思い込み、9月末にあわてて予約しましたが
10月6日には当然届かず、当然店頭にも並んでいなくて
思わずアマゾンに文句のメール送るところでした・・・・恥ずかしい?

DVDも出るようですが、これはCDを聴いてから考えます。
金沢から戻ったら届く頃かな?。

これとは別に「Christmas In Moscow」というライブ録音CDも今月13日発売のようです。(詳細はこちら・・・あまり詳細でもないですが^^;)
2002年にシセル、ドミンゴ、カレーラスで歌ったモスクワのクリスマスコンサート。
発売日はあくまで予定でしょうから、気長に待ちましょう。
うまく発売されたら、今年の私のクリスマスは3テナーとコレですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。