カレーラス様はもう日本をお立ちになったのでしょうね・・・・・

さて、10月28日のリサイタルの日サントリーホールのロビーで
カレーラスの頼れるご長男・アルベルトさんを2度お見かけしました。

最初は開演前、数名の外国人のお客様をエスコートされていました。
お顔はそれはそれはホセパパにそっくり
誰だって「息子さん!」とわかるくらいにソックリです。
でもその時はあまりアルベルトさんに気がつく人はいなくて
私ひとり立ち尽くし、口ポカン状態でご一行様が通り過ぎるのを見送りました。
とても控えめでありながら、エレガントな振る舞いはさすがパパ譲りです。

二度目は終演後のロビーにて。
たぶん楽屋に向かうと思われるアルベルトさんに遭遇。
その時は数人のファンの方が彼に何やら話しかけていたので
私も一緒になって「素晴らしかったです!」と言うと
アルベルトさんはこれまたパパ譲りのステキな笑顔
「Thank you!」と応えてくれました。
こんな頼りになる息子さんのサポートがあってこそ
異国の地でカレーラスも安心してステージに集中できるのでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(Tue) 11:20 |  |  | 【編集
over the counter synthroid 4050 seroquel btb
over the counter synthroid 4050 seroquel btb
2011/06/03(Fri) 08:32 | URL | penjwen | 【編集
zithromax =-))) prednisone pills qpg
zithromax =-))) prednisone pills qpg
2011/06/10(Fri) 13:23 | URL | iruleharsh | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
