明日から4日間、北京に行ってまいります。
更新は今週末あたりかと思いますが、またどうぞお寄り下さいませ。

そんなわけで今日届いたばかりのいただきものを置き逃げおすそわけ。
今月2日にスイスで行われたサッカー欧州選手権の組み合わせ抽選会
抽選前の緊張の中、カレーラスが歌った映像です。
カレーラスは大のサッカー好きですから、このイベント出演は燃えたことでしょう。
CD「ベル・エポック」に入っている、カレーラスお得意のトスティで
ああ、甘美な驚きよ」を歌っています。
イイ!! お疲れもなく、生き生きして歌っていますね。
彼の美しい横顔がアップで映し出されて、ファンにはたまりません?
長い映像です。カレーラスの登場は4分頃からですので
早送りしてご覧下さい。


私はサッカーについてはまるでわからないのですが
組み合わせについては「甘美な驚き」どころか
グループCは「死の組み合わせ」になったようですね・・・・・・
カレーラスの母国スペインはグループD。頑張ってもらいましょう!
スポンサーサイト
コメント
北京!!万里の長城見てみたいー!!!
いいな いいなー
カレーラスの映像、ごちそうさまでした。
2007/12/12(Wed) 21:15 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
お返事遅くなりました。
カレーラス映像楽しんでいただけたら嬉しいです!
美しいドアップで、ホントに生唾モノでした~v-10
ドイツでの恒例ホセ・カレーラスガラも大成功のようでしたね!
2007/12/16(Sun) 23:04 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
