        ?                  ?
aiko michiko.jpg
        ?                  ?
sayako masako

京成バラ園に行ってきました。
いろんな種類のバラにビックリ!
上記???のバラさんたちはみな、皇族の女性のお名前がついていますが
お名前は次のうちそれぞれどれでしょう?
A.マサコ 
B.プリンセスアイコ
C.プリンセスミチコ
D.プリンセスサヤコ

答えは・・・
?=B.プリンセスアイコ
?=C.プリンセスミチコ
?=D.プリンセスサヤコ
?=A.マサコ

もちろんダイアナさんやエリザベス女王もいらっしゃいました。

しかしやはり古代エジプトファンを熱狂させるのは、このお方・・・・

nefertiti.jpg

↑ 一輪だけ咲いていました。この方のお名前をみつけて狂喜乱舞していたのは
私だけでしたよ・・・・
↓  このお方です。

nefertiti-2.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
