私は手帳にダンスのレッスンの予定をピンクのボールペンで書き込んでいるのですが
今月はホントにまっピンクになるくらいよく踊っています。
今月から踊るイベントが増えてくるためなのですが
そんな機会をいただけるのもまた、ありがたいことです。

3月にはフラメンコの先生が持つカルチャースクールクラスの発表会があります。
カルチャー組だけでは人数が足りないので、私たちスタジオ研究生も一緒に参加します。
今日、そのプログラムが届きました。
いろいろなダンスのクラスが合同で行う発表会なので
バレエ、タップ、ベリーダンス、韓国舞踊などもあります。

師匠「ベリーダンスは多いわね」
私「そうですね?流行ってますね?」(←これはウソじゃない)
師匠「習っている人、そんなに多いのかしら」
私「私の周りには結構いますよ」(←これもウソじゃない)
師匠「どんな踊りなのかしらね?」
私「そうですねー、見てみたいですね?」(←これは大ウソ)
師匠「でもお腹出して踊るから、身内の人は見ていられないらしいわよ」
私「へぇぇ、そうなんですか!?そりゃますます見たいですね?」(←これも大ウソ)

フラメンコクラスの人は先生だけでなく、誰一人として
私がベリーダンスをやっていることを知りません。
既にカミングアウトする時期を逸してしまった予感。。。。。

どうも師匠はベリーダンスとは「ハラ出してやたら腰を振って踊るもの」と思っているらしく
それは決して良いイメージではないらしいのです。
このまましばらくはシークレットでいきますか。

ナゾの多い女はミステリアスで魅力的ですもの


スポンサーサイト
コメント
いえいえ今がカミングアウトするチャンスですよ。その発表会にいきなりベリーの衣装で登場したらいかが?
2008/02/14(Thu) 08:23 | URL | Yukari | 【編集
Yukariさんへ
うわぁ~~、刺激的!やっちゃいますか!?
先生も驚くと思うけど、一緒に習っている生徒さんが唖然としそう・・・

2008/02/14(Thu) 11:36 | URL | アヌビス | 【編集
なんだったらお手伝いしますよ。
ベールで私たち(←たちってところがポイントです!)がまず登場。そのベールが1枚ずつ舞っていくと真ん中にアヌビスさんがまるでお姫様のようにスクッとポーズをとっている・・・。どうでしょうか?
2008/02/14(Thu) 23:46 | URL | Yukari | 【編集
Yukariさんへ
素晴らしい演出!それだったらうちの先生も認識を新たにしてくれそう。
みなさんの美しい姿に発奮して
「私もやってみようかしら?」という恐ろしいことを
言い出さなきゃいいのだけど・・・・
2008/02/15(Fri) 00:12 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
