23日、無事に「LOTUS ORIENTAL belly dance night4」が終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

大好きなダンサー、Nさん主催の自由参加型ダンスパーティーで
毎回個性的なダンスを楽しませていただいてます。
Nさんはお香を使っての神秘的なスビリチュアルダンスのほか
白いキャミソールとジーンズ、ヒップスカーフというシンプルな衣裳で
ポップスを踊りましたが、音楽とひとつになった素敵な踊りに
また一層ファンになってしまいました。

今回は仮面をつけて日本刀で踊るAさんの踊りに胸が痛んだり
年齢ではシニア世代に入るMさんのゴージャスなイシスウィングの踊り
(ジュディ・オングも真っ青だ?)とピカピカ髪飾りが会場を沸かせました。
Mさんはステージでは濃?いキャラですが、素では気さくで上品で素敵な方。
そして人気者、キューティーSさんの「魔女ッ子メグちゃん」に会場は大盛り上がり。

そのキューティーSさんの「必殺仕事人」のテーマによるアサヤ(ステッキ)の後が
私たち、Banate Al Nile。うわっ、やりにく?い・・・・・
最初に飛び出していくのは私なのですが、キューティーさんやもっと前に踊った
ダンサーさんたちが舞台を温めて下さっていたので
とてもいい雰囲気で踊り始めることが出来ました。
今年の課題曲?「アラビーナ」を使い私がフラメンコ、相方ダンサーNesrienがベリーダンスで
「融合」をテーマに踊りました。二人で作ったオリジナルです。
その後ノリコさん、あすピカさん二人のダンサーを迎えて
4人で「Allah Aalek Ya Sedi」を踊ります。
目指すは「アラブの聖子ちゃん」ということで思いっきりブリっ子(←死語?)に!
かわいかった?、とお言葉をたくさんいただき、嬉しかったです。

翌日は私の友人のピアノコンサートに行きました。
さまざまな難病を抱えながら弾く、彼女のショパンは
一音一音に重みがあって、また語るように私たちの心に届いて
さまざまな経験をしたからこそ表現できる世界がありました。
心臓がヒクヒクするような、私の感動をともにした方が多かったのか
客席がグッと引き寄せられ、その場が一体となった感触がありました。


昨日の舞台での感覚とダブらせていました。
演奏やパフォーマンスというのは演じる側だけでは出来上がらず
客席とひとつになって初めて完成するのだな、と。
そんな舞台が作れるように、これからも精進せねば?!と燃えるのでした

5月にはピアニストの彼女と縁あって舞台でご一緒させていただくことになりました。
もちろん私たちはダンスでの参加ですが、今からとても楽しみです。




コメント
お疲れ様でした<(_ _)>
皆様からの 可愛いっ!!の声に みんなして とっても満足しちゃいましたね(笑)アラブの聖子ちゃん路線 ブリブリいきましょう~! また楽しみが一個増えて幸せデス。
2008/02/25(Mon) 22:29 | URL | ノリコ☆nora | 【編集
素敵で楽しいダンスを堪能させていただきました。
ありがとうございます!

今度はぜひご一緒にv-198
2008/02/26(Tue) 00:08 | URL | Yukari | 【編集
ノリコ☆noraさんへ
お疲れ様でした&楽しかったねっv-18
どこまでもブリブリっとやっていく覚悟できてます(笑)。
私も楽しみが増えて、幸せすぎですv-352
2008/02/26(Tue) 10:54 | URL | アヌビス | 【編集
Yukariさんへ
ありがとうございました!
ゆっくりお会いしたときに厳しめのご意見も是非v-290
今年こそご一緒にコラボしましょう~v-341
2008/02/26(Tue) 10:57 | URL | アヌビス | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(Tue) 08:37 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(Tue) 09:45 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/01(Wed) 09:56 |  |  | 【編集
http://www.tinact.com/cheap-health-insurance.html cheap health insurance 990754 http://www.bloginwi.com/life-insurance.html life insurance 8-] http://
2011/06/03(Fri) 13:34 | URL | screamotrance | 【編集
http://www.unamedic.com/ colchicine =-( http://www.medbalance.net/ ordering priligy hzf
http://www.unamedic.com/ colchicine =-( http://www.medbalance.net/ ordering priligy hzf
2011/06/05(Sun) 10:07 | URL | canceshitzz | 【編集
american life insurance company 69750 nevada homeowners insurance quote %-]] small business insurance rates 922
american life insurance company 69750 nevada homeowners insurance quote %-]] small business insurance rates 922
2011/06/05(Sun) 13:22 | URL | vamsmolko | 【編集
http://www.trufflebuttershuffle.com/cheap-car-insurance.html car insureance dow http://www.thehighlandviewmotorsports.com/car.insurance.html insurance
2011/06/09(Thu) 11:02 | URL | cesarmendezsf | 【編集
riMeXGJkNWyOpZn
2011/11/14(Mon) 16:33 | URL | rmqhji | 【編集
FxJFUDWxCvk
2011/11/15(Tue) 22:44 | URL | vuuzpiaqp | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
