LOTUSのベリーダンスショーが終わり、今週末はフラメンコの舞台があるため
気分を切り替えて、フラメンコモードに。

同じような曲やっただろ?、と言われそうですが
今度は「グァヒーラ」という曲種で、キューバの音楽がスペインに取り入れられて出来た踊り。

おとといまでは「私はグラナダでアラブの姫衣裳に憧れるジプシー」(大妄想)だったのに
今日から気分は「のどかなキューバの農婦」です。

今日さっそく一緒に踊る友人とギター合わせに行ってきましたが
集中力が足りないのがバレバレ。
あっち、こっちで間違え間違えボロボロさ・・・・・

でも腰振りだけはいつもよりよく振れている気がしますねぇ。ふふん。

あと一週間で何とかします。私は本番だけは何とかする女。

スポンサーサイト
コメント
マジフラメンコですか???

一度観たいです、アヌビスさんのスパニッシュ。
2008/02/26(Tue) 00:09 | URL | Yukari | 【編集
Yukariさんへ
はーい、今度はなんちゃってではなくて、マジフラです。(笑)

次の発表会、まだ先ですがよかったらいらして下さいね。
でもベリーダンスのことはどうぞ極秘で(笑)・・・
2008/02/26(Tue) 10:59 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
