ジュゼッペ・ディ・ステーファノの葬儀にホセ・カレーラスも参列していました。
一番前の席で、奥様(だと思う・・・)と座っています。
8日には、スペインでフラメンコダンサー、サラ・バラスと再び競演する予定ですが。



現役中にこの世を去り、国葬並みの葬儀だったパヴァロッティに比べ
既に引退していたディ・ステーファノのそれは大掛りなものではありませんでしたが
愛情に溢れたお別れの会だったように感じます。

映像の最後のほうで、カレーラスが目に手をやるのですが
もしかして涙をぬぐっているのかしら・・・・・・と
彼の心中を思えば、胸がしめつけられる思いがします。
だって、子供の頃からずっとずっと憧れの人だったのですから。
そのあとのカレーラスは下を向いたまま。映像はそこで終わります。

どうぞ安らかに。ジュゼッペ・ディ・ステーファノさま。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
