用事があって先週末は実家に戻っていました。
庭の梅がちょうど満開です。
20080310224737.jpg

これは実家二代目の梅で「野梅」という種類。「ヤバイ」と読みます。
先代梅が枯れてしまい(父大泣)、一昨年やってまいりました。
昨年は咲いてるのか咲いていないのかわからないくらいでしたが
今年は枝ぶりにも咲きっぷりにも勢いがあります。

今年はこの野梅さんにウグイスがたくさん訪れてくるそうです。
「ホ?ホケキョっ!」とこれまた見事に鳴くのだとか。

20080310224703.jpg


やばいといえば・・・・・・
明日のナタラジベリーダンスライブのお知らせを忘れてた。やばい。

3月11日(火)
ナタラジベリーダンスライブ
[出演者]
Yuki
Kyoko
Shizuka
Melek &紡女HOUKO
Banate Al Nile ←ココです
Akiko
Rumi
Elli
幸蘭


[場所]
自然派インド料理ナタラジ荻窪店
電話: 03-3398-5108
住所: 杉並区荻窪5-30-6

[時間]
19時45分?20時30分
1ステージ(ショーチャージなし)

お陰様で、今回で3回目のライブになります。
私たちは今回ちょっと変わった趣向でダンスのおもてなしをさせていただきます。
「たまたま荻窪にいるよ」(←またか・・・)という方、是非お越しくださいませ。
おいしいカレーを召し上がりながら、ダンスをお楽しみいただけます。

ええっと、ポスターはドコにいったかな・・・・・(ゴソゴソ)
みつからないからダンサー友達幸蘭ちゃんのブログをご覧下さい。

もうひとつ、ヤバイことがあった。
今年2年ぶりに合唱団に参加するのですが、今週末に初練習があります。
日程確認メールがきたので、スケジュール確認しかしていなくて
「行きますよ?」と返事だけしていました。

が、この初練習は「アンサンブルをしますよ」ということであり
「これから音とりをします」とか
「これからイタリア語読みを練習します」
ということではないことに、今ごろ気がつきました。

やばい・・・・・楽譜は買ったものの大して見ていやしない。
まてよ・・・・・楽譜はどこにしまったかな?(ゴソゴソ)

これは相当ヤバイのであります。
ちなみに歌はロッシーニの「信仰・希望・愛」。


コメント
倒れないでね
アヌビスさんったら!
スケジュール過密すぎ。
どこぞのエトワールより踊っているんじゃ。
その上歌まで。合間には美術鑑賞。
そうね、昔から貴方は私よりキャパシティのある人だったわ。
でも倒れない程度になさってね~

野梅、美しいわ。
2008/03/10(Mon) 23:19 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
私にとっては
連日過密スケジュールでバレエ鑑賞に勤しむほみさんのほうが
はるかにお忙しいように感じるわ~

そんな行事に追われて、肝心なことを忘れそう。
イープラスに今から行って来るわ!

心は既に彼の地でしょうね。気をつけて行ってらっしゃい。
2008/03/12(Wed) 01:14 | URL | アヌビス | 【編集
ヤバイ!?

私はやっと確定申告のヤバイを抜けられましたv-10
2008/03/12(Wed) 23:19 | URL | Yukari | 【編集
Yukariさんへ
終わりましたか!お疲れ様でした♪

まだまだ私のヤバイ綱渡り生活は続きそうです・・・・
2008/03/13(Thu) 11:52 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
