今日タワーレコードに行ったら、ぴあのフリーペーパー「ぴあ特別編集 クラシック最新情報」が置いてありました。

20080314212114.jpg


ああ??!忘れてた。
ホセ・カレーラスのインタビューが載るって聞いていたのに。
3月1日から配布していたんですって。ああ、踊り呆けているうちに・・・・

1冊バッグに詰め込み、考えました。
「お一人1冊って決まっていないだろう?」
次の瞬間には、もう2冊バッグに詰め込んでいました。

「ホセ・カレーラス デビュー50周年を語る」と題されたインタビューの内容は
11歳でデビューした時のこと、白血病と闘う中で人生観が変わったこと、
3大テノールコンサートが始まったいきさつ・・・・・などなど
ファンにはお馴染みの内容ではありますが、何度読んでもあきることがない、
これがファンというもの。

面白かったのは、1990年イタリアのワールドカップのイベントのアイディアの中に
20人の歌手を一緒にマラソンさせる、というものがあったということ。
本当?それとも彼のおちゃめな冗談かしら。

でも一番よかったのは、巻頭のカレーラスの紹介文。
「地獄の淵を覗いた男の眼差しは、澄みきった湖のように静寂だ」

惚れるわ・・・・・・・

20080314212117.jpg





コメント
えっ、タワーレコードですか?
うそー 南に一時間ほど車で走った先にあるから
電話して聞かないと!!!
田舎だからないかなあ(泣)
2008/03/15(Sat) 21:56 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
手に入りましたか?
タワーのほかにも、ぴあ店舗にも置いてあるらしいです。
そのうち音楽の友やモーストリークラシックにも載るウワサがあります。
目が離せませんねv-10
2008/03/16(Sun) 23:32 | URL | アヌビス | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/30(Mon) 09:03 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/01(Wed) 09:06 |  |  | 【編集
http://www.zithromaxpills.com/ buy zithromax online with no prescription %D http://www.good-bye-acne.com/ accutane ylg
http://www.zithromaxpills.com/ buy zithromax online with no prescription %D http://www.good-bye-acne.com/ accutane ylg
2011/06/02(Thu) 12:47 | URL | wickedswife | 【編集
life insurance rates rjewn cheap auto insurance 3919 cheap auto insurance 684889 Business Insurance rates 2234
life insurance rates rjewn cheap auto insurance 3919 cheap auto insurance 684889 Business Insurance rates 2234
2011/06/09(Thu) 10:27 | URL | kittyfat | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
