2008年6月17日、バルセロナのリセウ大劇場で開かれる
カレーラスのデビュー50周年を祝うリサイタル。
世界中のカレーラス信者が集まるに違いありません
そのリサイタルがどうやらインターネットでライブ放送されるらしいのです!?

海外のメーリングリストからの情報によれば、リセウのHPにその旨出ていると↓
http://www.liceubarcelona.com/novetats/cat/radio.asp

Radio Nacional de Espanaの「Ràdio Clasica」チャンネルにて
現地20時からライブ放送すると聞きましたが
このHPに書いてあることは、そう理解してよいのかしら?
カタルーニャ語って本当に見当もつかないわ。。。。


Ràdio Clasicaはクラシック音楽専門ラジオ。
Ràdio Clasica(http://www.rtve.es/rne/rc/)のHP右側の「PULSE AQUÌ」をクリックして
Windows MediaかReal Audioを選ぶと、放送を聞くことが出来ます。

これならバルセロナまで飛んでいけない私でも、世界中のカレーラスファンとお祝いすることが出来そう
もう少しこの情報を追いかけてみたいと思います。

しかしバルセロナが夜8時っていうことは、日本は・・・・・・・朝の4時頃?
寝てしまったらこの時間に起きられるかどうかわかりません。
寝ないで起きていたほうがいいのか、でも途中睡魔に襲われたらどうしましょ

これからゆっくり考えるとして、とりあえず翌日は仕事を休めますように

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
