リセウ大劇場、カレーラスのリサイタルでのアンコール。
7曲目の「夜の声」をネットラジオで聞いていたら、おかしなことが。
前奏をピアニストのバヴァーイ氏が弾き終わっても
カレーラスが歌い出しません・・・・・・

何やらヒソヒソ話し声が聞こえたので、いつものお二人のお茶目な演出のようです。
この妙な「間」のあと、観客から掛声がかかり、会場にドッと笑いが起きて
もう一度バヴァーイ氏は前奏から弾き直しをしていました。
その後のカレーラスの絶唱は、忘れられないくらいの情熱と激しさに満ちていました。

いったいどんな楽しいやりとりがされていたのか・・・・・・を後で
録画中継の映像で確認しました。実にほほえましい、お二人らしいひととき。

こちらです。
途中止まることが多い映像ですが、我慢強い方はどうぞご覧ください。



スポンサーサイト
コメント
ああ・・・もう素敵・・・
世界三大かっこいい!!!!!

切ない表情に 胸がキュンキュンします
2008/06/24(Tue) 21:35 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
私も今回改めて思いましたよ!

彼がいれば、私にはもう何もいらない・・・・・

あっ言っちゃったv-8
2008/06/25(Wed) 01:58 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
