上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝2時半に起床、カレーラスのネットラジオをスタンバイ。
3時に開演のころはまだ頭はぼけていましたが
歌が進むにつれて、だんだん興奮が高まり目はランラン。
テレビ放送が終わるまではよかった・・・・・・・・のですが。

肝心の出勤時間になって、突然睡魔が襲ってくる
バルセロナ時間で夜中の1時頃。
よい子は寝ている時間です。

駅までの道のりで何度か意識をフッと失いそうになり
あわててMDからダイレクトレコーディングしたmp3で、さっき終わったばかりの
リサイタルを聞いてみます。
すると・・・・・・まあ!彼の歌の情熱の火が燃え移ったのか
目がパッチリしてきたではないですか。
その後会社ではやたらとハイテンション。
が、きっとおかしな目をしていたの違いない。

フラメンコのレッスンに行く途中で、軽くお茶しながらカレーラスの歌を聴いていると
いつの間にかその世界にドップリ浸っていて、明らかにおかしな人に見えたことでしょう。
目は一点をみつめ、眉間にしわをよせ、口は半開き。怪しすぎます。

レッスンでは眠気はなかったものの
平衡感覚がなんだかおかしくて、回転がうまくいきません。
そのうちその回転の途中で足を痛めたような気がして
大事をとって、半分の時間を見学していました。
あ?あ、やっぱり無理はするものじゃないな。
翌日、足は何ともなくなっていて、またレッスンに行きましたけど

そして無事に家に到着。ダンナにご飯を作ってちょっと横になったら・・・・・・・

目が覚めたら朝5時だった。

そして翌日も私の寝不足生活は続いたのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。