暑いですね。。。。
言葉にすると余計暑く感じてしまいますけれど。

涼しい気分にしてくれる音楽はないかしら・・・・・と考えながら
近所の商店街を歩いていたら、聞こえてきたのは
ハワイアンミュージック

おお、これだ

さっそく家に帰り、我が家にあるたった一枚のハワイアンをかけてみます。

セント・オブ・ジ・アイランド,セント・オブ・メモリー~想い出の薫り・・・~セント・オブ・ジ・アイランド,セント・オブ・メモリー~想い出の薫り・・・~
(2005/02/23)
ケアリイ・レイシェル

商品詳細を見る


そう、「涙そうそう」フラバージョンの人です。

ゆるゆるの音楽を聴けば、気分は常磐ハワイアン。(←ハワイに行ったことがないので)
フラを踊る気にはならない私ですが、見るのは大好きなんです。
心から癒されるんですよね。ダンサーの笑顔がいいんです。

それでも70歳になったら、フラを踊りますよ。
目指せ70歳のフラガール。


今年はもう一枚くらい、ハワイアンミュージックのCDを手に入れたいものです。
おすすめがあったら教えてくださいませ。



スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
フジモトのテーマで着うたを探していたら、とても楽しいブログに辿り着きました(*^_^*)あたしもこの歌が気になって×2仕方がないんです。映画館でずっとかかってるんです。あたしもCDが欲しいです。
2008/07/29(Tue) 23:39 | URL | miwa | 【編集
あっ、それと
あたしもハワイアン大好きです。
この夏からやっとフラダンスをならい始めました。ハワイ検定も受けようかと思っています。
フラメンコもこないだ見に行ったんですo(^-^)oフラメンコ好きなんですね。また、ブログ見させてもらいますっっ
2008/07/29(Tue) 23:44 | URL | miwa | 【編集
miwaさんへ
はじめまして! コメントありがとうございます。
フジモトのテーマ、いいですよねっ!
私も着うたを探そうと思っていたところです。
映画では使われていないそうですね。残念。

フラダンスを踊っていらっしゃるのですか~♪ フラガールさんですね!
あの音楽とダンサーの笑顔にいつも癒されています。
フラを長く楽しく続けて下さいね☆またお待ちしております。


2008/07/30(Wed) 23:28 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
