真夏の悩ましい問題。

来年フラメンコ教室の発表会をすることになりそうです。
来年、ということも発表会を行う場所も私の欠席中に決まり
あっという間に師匠が会場をおさえてしまいました。

師匠の心 弟子知らず
弟子の心 師匠知らず

私たちの教室は人数が大変少ないため、前回の発表会と同じホールでは
びっくりするほどの費用を皆が負担しなければなりません。
「発表会の会場がとれたわよ」とウキウキしている師匠に比べ
弟子たちの表情は冴えません。

弟子の心 師匠知らず
師匠の心 弟子知らず

私たち生徒は現実的にお金の問題が厳しいことを先生にお話し
先生もそう言われたら仕方がないわよね、せっかくホールがとれたのに、と
大変ご不満のご様子。
師匠は師匠で、できるだけ良い環境で発表会をさせてあげたいとの
思いがあってのことではあります。

しかしここはいっそ「身の丈」にあう場所で発表会をした方がいいのでは。
例えば「エル○○」みたいなタブラオ(ショーを見ながら飲食できるところ)でやるのはどうでしょう? と
先生に打診したところ、何とかご了承をいただき
タブラオをいくつか探し、かかる費用を調べてみると・・・・
驚いたことに、ホールでかかる費用より格安といえないことがわかってきました。

頑張ってホールで発表会するか
少しでもかかる費用を少なくするためにタブラオでするか

今月いっぱいに結論を出さなければなりません。あーあ。
悩ましい日々は続きます。

スポンサーサイト
コメント
buy dreampharm from tramadol 8DD auto insurance :)))
buy dreampharm from tramadol 8DD auto insurance :)))
2011/06/02(Thu) 11:29 | URL | Daedenilus | 【編集
prednisone online 10376 life insurance quotes 1944
prednisone online 10376 life insurance quotes 1944
2011/06/04(Sat) 12:50 | URL | cundimundi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
