いよいよ、ホセ・カレーラス待望の新CDが出るのか!?
前から噂のあった「Mediterranean Passion」。
同タイトルのコンサートはすでに始めていますね。

http://de.news.yahoo.com/ap/20080814/ten-jos-carreras-und-placido-domingo-pla-45cd332.html

もちろん私はドイツ語を読めませんので英訳をいただきました。

カレーラスお得意のナポリターナなんかが中心かしら?
若いころもレコーディングしているけれど
いまの充実した表現力で歌う彼のナポリターナが大好きです。
まるでオペラアリアのようなドラマを感じさせます。
リサイタルでも盛り上がりますよね。

う?ん。想像するだけで悶絶。

海外では10月17日発売?
国内盤は出るのかしら・・・・。
最近彼の新作CDはなかなか国内盤が出ないので
どうしても輸入盤を手に入れてしまうのですが
日本語訳詞もほしいところです。
輸入盤は英訳すらついていなくて、毎回泣かされます・・・・

しばらくこの情報を追いかけてみましょう。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
抜糸、おめでとうございます。
毎日暑いですね。
やっとモストリークラシックを手に入れました。
ついでに「オリンピックと言えば!!!」のこの一枚もゲット・・・

地中海の情熱なんて
ああ・・・もう・・・女は海~~~(意味不明)
私の誕生日がマジで発売日だったら泣けますね





2008/08/18(Mon) 21:18 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
なに!?誕生日が発売日になるかも!?
実現したら、これ以上のプレゼントはないじゃないですか!
よし、がんばってウオッチしますよ~v-10

「Amigos para siempre」のCDはけっこうこれからの秋の季節に
あうように思います。
あいかわらずアマ~い歌声で、うっとり・・・・・・
2008/08/18(Mon) 22:37 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
