2009年の手帳を買いました。
いま使っているものは今年の12月までしかなく
私のスケジュールはすでに来年の10月の予定まで入りそうな勢い。

バレエ狂のわが友人は、私に
あなたは、来年は一年中『祭り』よ」と言いました・・・・

確かに、来年1月早々からバレエ三昧=コールプ三昧。
2月にガデス舞踊団、4月にコールプ、夏はきっと「ルジ様のすべて2009」。
そして年末にもコールプ祭りの予感。

何より来年10月はフラメンコの発表会があります。(←コレが一番コワイ)

来年の手帳は今年9月から使えるのですが
あまりの予定の多さに震えがきて、新手帳に書き込むのも恐ろしい。

今年も後半、怒涛の「祭り」続きで一年を終えることになりそうです。
11月には「カレーラス祭り」がありますしね。
こうなったら忙しいことを恐れるより、祭りの輪の中に飛び込んで、楽しんでいくしかない!
同じアホなら踊らにゃソンソン♪

・・・・ということで、来月からの私のテーマ曲はコレかな。
カラオケで歌えるように練習しよう

風雪ながれ旅/北の漁場/まつり風雪ながれ旅/北の漁場/まつり
(2003/07/24)
北島三郎

商品詳細を見る


いよっサブちゃん男はやっぱり「まつり」だねっ



スポンサーサイト
コメント
年中祭り
ルジ様とコールプと光藍社さんがいれば、あなたは年中祭り。
そして私は年中バレエ祭り。
サブちゃんの「まつり」ってどんな歌?
守備範囲の広さは相変わらずですわね。

そうそう “同じあほなら踊らにゃソンソン”
踊るのよ~(まだ手前だけど)
2008/09/01(Mon) 22:27 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
そうね、ほみさんは「年中バレエ祭り」だわ!
なんて楽しそうな・・・・・・・(笑)
K社さんにお願い。もう私をこれ以上散財させないで。

サブちゃんの「まつり」を着メロにしてしまったわ。
さあ~、明日は祭りの前夜祭ってとこかしら?
2008/09/01(Mon) 23:20 | URL | アヌビス | 【編集
私もかっちまいました
光藍社!
私も何気にここには貢献してるかも(笑)

アヌビスさんの日記に挑発されて?
私も9月はじまりのどでかい手帖かってしまいました。
最初は丁寧に書き込むのですがそのうち・・・
でも予定を書き入れるのって至福の時ですよね♪

そして、人生は祭りだ~!気合だ~!
そちらがさぶちゃんの「祭り」なら、
私は チーターの「365歩のマーチ」でいくかな??
これお互いにカラオケしますか(爆)
2008/09/03(Wed) 09:56 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
チーター!!
実は日本を再び元気にするのはサブちゃんとチーターではないかと
ひそかに思っていたのよ☆さすが「娘」だわ~~♪
ぜひ近いうちにジャミルゆかりさん交えて?
カラオケ歌いまくり踊りまくりにいきましょ☆

光藍社に食いつぶされそうよ、私・・・・・・・
2008/09/03(Wed) 23:21 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
