「プロフィール」の欄にBlogpetを飼いました
ネコの「オンザウォール」です。
ネット関係に不慣れな私ゆえ、四苦八苦してやっと設置にこぎつけました。
そんな事よりさっさと記事を書いたら?・・・・・と言われそうですが
何にでも形から入る性格ですので・・・・

無事にオンザウォールを設置し、彼女が(一応お嬢様なの)初めてしゃべった言葉は
喜び・・・・・・・・
まあ!なんていい子ちゃん!!!この子天才かしら
まるで親バカです。
でも次にしゃべった一言がいけません。

カレー・・・・・・むにゃむにゃ」

おいっ「カレー」の後が大事なんだよっ
よく「カレーライス」って言われるんだから・・・・・
「カレーラスよ、カレーラス

・・そんな風に言葉を覚えだしたオンザウォールが初めてブログに投稿してきました。
前の記事をご覧下さい)
感激です
初めてにしては上出来だと思います。(また親バカ)
そんなオンザウォールの独り言、温かく見守ってね

ところで「オンザウォール」っていう変てこな名前についてですが・・・
また別の日にお話しましょう。


コメント
アヌビス様
この度はブログ開設おめでとうございます!

こちらで日々の色々なことやダンスのこととかアロマやハーブのことなど沢山お話していけるといいな!アヌビス様も魔法の絨毯も
順調に飛行中ですね♪

またゆっくりお邪魔しますね
(ただいまbossの目を盗んで投稿中!!)
2006/04/24(Mon) 10:31 | URL | クッキー | 【編集
>クッキーさん
わぁ!いらっしゃいませ。コメント1号ありがとうございます。
しかもBOSSの目を盗んで・・・感激よv-346
お互いブログで情報交換していきましょうね。
今の気分は魔法に絨毯の上でシュミーまたはアンジュレーション??
(出来てそうで出来てない・・・・v-404
2006/04/24(Mon) 23:40 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
