アヌビスの「地中海の情熱 その参」のまねしてかいてみるね

いろいろなところで情報をつけているの歌「何ていったの」のだろう。
国内盤は10月5日発売。
国内盤は花丸をみかけるようには歌詞が明らかになるまで、あと約1か月。
輸入盤は花丸をみかけるようです。
イタリア語しかなかったら()手帳になりました?謎の全貌が明らかには歌詞が明らかになるまで、あと約1か月。
皆さんがどこまでついてくださった?謎の「Xデー」。
イタリア語しかなかったら()手帳になるまでついてくださった?謎の全貌がナポリ民謡バトンしているのようには10月5日発売。

*このエントリは、ブログペットの「オンザウォール」が書きました。
コメント
設定をかえてみたが
駄作だ・・・・・・v-394
2008/09/27(Sat) 09:59 | URL | アヌビス | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/30(Mon) 10:41 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(Tue) 11:38 |  |  | 【編集
acomplia diet rimonabant smoke =[[[ classic car insurance 512
acomplia diet rimonabant smoke =[[[ classic car insurance 512
2011/06/04(Sat) 13:21 | URL | DrxSlump | 【編集
life insurance rates 6100 new york car insurance 3541 maryland health insurance plan >:-)) life insurence 63969
life insurance rates 6100 new york car insurance 3541 maryland health insurance plan >:-)) life insurence 63969
2011/06/07(Tue) 11:37 | URL | Kenzozo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
