上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月12日、ヨルダンのペトラでパヴァロッティのメモリアルコンサートが
開かれるようですが、カレーラスも出演するそうです。
10月12日はパヴァロッティの誕生日。

おー、ペトラで歌うカレーラス・・・なんて素敵なんでしょう。

詳細はThe Pavarotti Tributeのサイト。→http://www.thepavarottitribute.com

パヴァロッティと亡きフセイン・ヨルダン国王が親しくて
パヴァロッティもペトラで歌うことを熱望していたとか。
ヨルダン王女とパヴァロッティ夫人によりコンサートが実現しました。

ゲストがすごいです
アラーニャ&ゲオルギュー、ボチェッリ、スティングetc・・・・
クラシックだけでなく、いろんなジャンルのミュージシャンが集まって
きっと生前彼が行っていた「パヴァロッティ&フレンズ」みたいになるのでしょうか。
残念ながら、ドミンゴ様はいらっしゃらないのですね。

コンサートの後、ポッドキャストでコンサートを聴くことができそうです。
あー、夜中に起きる必要がなくてよかった
映像も残していただきたいわ?

パヴァロッティ&フレンズ 2000?カンボジアとチベットの子供たちのためにパヴァロッティ&フレンズ 2000?カンボジアとチベットの子供たちのために
(2000/10/25)
パヴァロッティ(ルチアーノ)ズッケロ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。