朝、ゆっくり寝ていようかと思っているとウルサく電話が鳴りました。
声の主は我が実家の母。
父が一日留守で、用事があるので東京へ出て来るといいます。

これはゴチになりに行かねば

ということでイソイソとお昼過ぎに銀座に出ていきました。
ものすごい人です
待ち合わせの三越に行ったらこれまた凄い人の波。
しかも人々の血走った目。それはなあに?

そこへ大音量ミュージック なつかしい音楽でした。

読売ジャイアンツ選手別応援歌2008読売ジャイアンツ選手別応援歌2008
(2008/03/26)
ヒット・エンド・ランCHA-CHA

商品詳細を見る


闘魂こ?め?て?

ああそうか・・・・ジャイアンツ優勝セールか。
そんなことも忘れるほど、私のジャイアンツは遠い存在になってしまいました。
いまや、ニセスワローズファンを名乗るほどに。

クリーンアップのこのお三方は誰かしら?
高橋ヨシノブ君は代打要員になっちゃったの?
中年の星・工藤投手はなぜ出ていないの?

私の巨人に対する知識は恥ずかしいほどに乏しい。
昔は歩く報知新聞くらいに詳しかったハズなのに。
パ・リーグは面白いと思うのですけどね。巨人の野球はいつつまらなくなったのかしら。
そして永遠の若大将監督はめでたく来年も続投されるというし。

ふっ、これで来年もまたスワローズファンを名乗るしかないか。

’98ヤクルトスワローズ応援歌’98ヤクルトスワローズ応援歌
(1998/04/22)
応援歌スワローズ応援隊

商品詳細を見る


知ってる人って相変わらず高田監督だけなんだよね?。
いつになったら私はジャイアンツファンに戻れるのだろう。

待ってるよ 吉村二軍監督




コメント
聖地スワローズの館にようこそ(笑)
来年は神宮に一緒にいきましょうね
ライトスタンドで、傘はサービスします。

さて、私はこの時期になると
この会社にいていいものか特に意識してしまいます…
要するに
「闘魂こめて♪聞きながら優勝セールの仕事なんか
 するくらいなら辞めちまうわい!!」
ということでございます(笑)

グループになってしまったしねー
はーあ…
2008/10/13(Mon) 17:12 | URL | やちゃ | 【編集
やちゃさんへ
オレンジハッピの館へようこそ。
いいですね。来年はぜひ神宮へ行こうじゃないですか。
たぶん来年はずっとヒマになるはず。
相手はジャビットさんで、あの傘踊りを伝授して下さいな。

お仕事ですからね、「原監督サイコー」くらい言っといたほうがいいですよv-8
2008/10/13(Mon) 22:41 | URL | アヌビス | 【編集
落合監督もなかなかいいですよっ
ドアラも(火暴)
そんなことよりぺトラ遺跡のコンサートの画像ないでしょうか!!!
2008/10/13(Mon) 23:17 | URL | ふにゃこ | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/13(Mon) 23:25 |  |  | 【編集
ふにゃこさんへ
そうそう、ドラゴンズもいいですなあ。
たぶんスワローズよりわかる選手いますよ。

そんなことより!!

素晴らしい情報ありがとうございますーv-10
私がみつけたのより、ずっと長くてきれいな映像ですv-314
多謝多謝v-363
2008/10/14(Tue) 02:18 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
