こんなん出ましたけど。。。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断

どーなんだろう。
私は「オモテ県民」である「享楽派の埼玉県女性」の方が合っているような気がする・・・・・

ちなみに相方さんはオモテ「群馬」ウラ「埼玉」でした。
皆様もぜひどうぞ。

スポンサーサイト
コメント
あ、あれ?
ご無沙汰してます。生きてます~

私もオモテ埼玉、ウラ広島でした…
広島は思いっきり意外。同じくオモテの方が合っている気がします。
2008/10/26(Sun) 15:43 | URL | りほ | 【編集
りほさんへ
やっほー。ルミエールの季節ですね。
何だか私たちってこのテの心理テストが
同じ結果になることが多いわね☆
やはり「永遠の乙女」な私たちならでは。
もうお一方はどうかしらね?
2008/10/27(Mon) 00:34 | URL | アヌビス | 【編集
お呼びですかね?
じゃじゃん!
オモテ大阪、ウラ栃木、だそーですよ。
栃木は
『真面目で勤勉で愛嬌を振りまくタイプは少なく、一見冷たい感じがしますが、実は気さくで人づきあいもソツがありません。芯が強くたくましい性格で、何事にも粘り強く取り組みますが、人がいいため人間関係で意外と悩む場面もあるようです。南部に行くほど進歩的で率直な人が多くなります』
なのですと。
出身地、っていつも悩むのですよ。大阪生まれ、神奈川経由千葉育ちなものですから。
“出身地”はやはり“生まれた”土地らしいので大阪にしましたが。一番長いのは千葉なのよねぇ。
2008/10/27(Mon) 23:10 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
いらっしゃいませ~ 乙女の園へようこそ。
え?大阪のお生まれとは存じませんでした。
しかもウラが栃木とは・・・これまた~。
出身地、って確かに難しいわね。

2008/10/28(Tue) 01:20 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
