土曜の日経夕刊をご覧になった方いらっしゃいますか?
広告欄はすべてあのショパールが占めています
ショパールといえば・・・・・・
ホセ・カレーラス国際白血病財団の全面的な経済支援をしています
そして広告には、カレーラスのデビュー50周年記念モデルウォッチが
掲載されているではあーりませんか。
モデルは3種類。50本限定です。

裏面には「JOSE CARRERAS 50TH ANNIVERSARY EDITION」の文字と
シリアルナンバー、そしてカレーラスのサインが刻まれています。

ほ、ほしい。。。。。。。
お値段は約128万円、57万円、64万円。
思わず、どこの銀行にいくらあったっけ、などと計算を始めてしまいました
買うつもりかい?  いえ無理です。

でも、今年限りの限定モデルですよ。・・・って言っている間に
きっともう売り切れてしまっていることでしょう。


ペトラの映像がやっと出てきましたね?
熱烈カレーラスファンの方々は、すでにご覧になっていると思いますが。。。



パヴァロッティメモリアルコンサートで
ドミンゴと「忘れな草」を歌っています。
映像の途中にパヴァロッティと3人で歌っている
なつかしいシーンが流れたり、なかなかニクイ演出をしておりますが
泣かされるのは1番の歌詞の最後「Non ti scordar di me」を
カレーラス一人で歌うところ。
んもう、こういうところを彼に歌わせないでいただけるかしら(泣)
ファンならではのツボです。私だけでしょうか?

最後にカレーラスがドミンゴと肩を組んで、右手をあげて天を仰ぎます。
その視線の先は天国へとつながっているのでしょうね。


スポンサーサイト
コメント
ここはやっぱり
アヌビス様

限定モデル!ここはやっぱり大人買いよ(爆)

某ジャパネット○カタのように、
金利なしだったら分割ばらいも!?
しかし64万と128万円の差がすごいですね!
私なら64万円と57万円をかって、
観賞用と実用用にするかな・・・(妄想)


2008/10/28(Tue) 10:28 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
はぁぁぁぁぁ。大人買い。なんて魅力的な響き。
お願いジャパネット○カタさま。金利手数料なし
10年払いでいかがでしょう?

二つ買うのも手ですね。。。(妄想)

2008/10/29(Wed) 01:45 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
