いよいよ、明日はホセ・カレーラス来日公演2008の幕開けなのであります
そして、明日は発表があってから一年間待って待って待ち続けた、
モーツァルト「レクイエム」をお歌いになられるのです

第一部のプログラムもチケットぴあに既に発表されていますね。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0001999
「光さす窓辺」は泣きそうだなあ

きっと生で聴くのは最初で最後になるであろうカレーラスのモツレク、
感動を全身で受け止めてまいります

明日は明日はオーチャードホール。間違ってサントリーに行かないよう気をつけなければ。

そして勝手にアンコール予想をしてみますが・・・
今回はオーケストラ伴奏ですので、アンコールは4曲と読んでみる。
 ・ローマのギター
 ・ヴィエルノ(冬)
 ・カタリ・カタリ
 ・ヴリア(望郷)


いかがでしょう?
「ルゾー」は土曜日のコンサートでは、と予想して。
先日ペトラで歌ったので「ローマのギター」は入れてみました。
「ヴィエルノ」を聞かずして、私の秋はありえないし(タイトルは「冬」なのに)
「グラナダ」を敢えてはずして「ヴリア」にしてみました。
「ヴィエルノ」って、オケ伴で聞いたことあったかなあ?
「君を愛す」は入れなくていいんでしょうか。「禁じられた音楽」は名曲ですよ。
いや、意外とベーシックに「帰れソレントへ」とか歌っちゃったりして・・・

妄想は続くよどこまでも。

 ファンクラブの投票で一番リクエストが多かったアレを
もしかして歌うのでは・・・・
千の風になって千の風になって
(2006/05/24)
秋川雅史

商品詳細を見る

個人的には、ちよっとビミョ?。。。なので、小さく登場させてみました。

これからこのDVDで一気に前夜祭とまいります。
では、また明日

Requiem From Sarajevo (Ac3)Requiem From Sarajevo (Ac3)
(1998/01/07)
Jose Carreras (II)Ruggero Raimondi

商品詳細を見る



コメント
まぁぁぁ!幸せなのねー。
行ってらっしゃい。しばらく帰ってこなくていいわよ~
2008/11/04(Tue) 22:32 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
ありがとうございます~
帰ってこなくていいのなら、こんなに嬉しい事はありませんが
いつまでも喜びに浸っていられないのが、今年の悔しいところ(泣)

でも、明日はすべてを忘れて行ってまいります♪
2008/11/05(Wed) 00:47 | URL | アヌビス | 【編集
auto insurance esd prednisone 4467
auto insurance esd prednisone 4467
2011/06/02(Thu) 10:52 | URL | ShinzoKayuma | 【編集
valtrex %-OOO accutane pzsqq
valtrex %-OOO accutane pzsqq
2011/06/06(Mon) 09:38 | URL | mefwood | 【編集
auto owners insurance zaiq life insurance quotes 372 life insurance rafuw
auto owners insurance zaiq life insurance quotes 372 life insurance rafuw
2011/06/09(Thu) 11:20 | URL | loslinwood | 【編集
GEICO Local Chicago - Schaumburg Insurance kazxb mobile home insurance florida %-D
GEICO Local Chicago - Schaumburg Insurance kazxb mobile home insurance florida %-D
2011/06/10(Fri) 09:39 | URL | raresdartan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
