負け犬の遠吠えのようですが、昨日のカレーラスリサイタルのアンコール、
この「Pecche」がくるんじゃないかなーと思ったのですよ
歌詞がよくわからないのがつらいですが、カレーラスにはよく似合うと思います。
聞きとれるラストの言葉を考えれば「なぜ僕のところに帰ってきてくれないの?」みたいな感じですか??
いや?ん。。。。。いかにも彼らしい。。。

「Pecche」



サントリーホールでの公演恒例、舞台後ろP席に向かってのアンコール
「ローマのギター」




最後に拍手するより先に立ちあがってしまった、アカンポーラの「ヴィエルノ(冬)」



もちろんいずれも昨日のものではありませんー。

今日は早朝より深夜まで逃亡中。探さないでください(笑)
そのあとレポ書きます。



スポンサーサイト
コメント
すばらしいホセさまとの2日間だったようでなにより!
はい。さがしませんので
逃亡先でゆっくり妄想と余韻を楽しんで再び戻ってきてください(爆)

2008/11/09(Sun) 13:08 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
本格的逃亡まで、もう一週間となりました。
ホセ様の余韻もさめないうちに、今度はアムル・ディアブ漬けになって
帰ってくるかも・・・・・・?
ああ、妄想はつきませんわ!!
2008/11/09(Sun) 21:12 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
