DSCF0123.jpg
↑ 7年前にエジプトに行った時に撮った階段ピラミッド。

エジプトのサッカラでは最近新しいピラミッドが発見されたらしいので
さっそく研究に行ってまいります(え?)

宿泊先はカイロのオペラハウスから近いので、「アイーダ」が見られたらと思いましたが
スケジュールには何とフラメンコ公演・・・・・しかも
アントニオ・ガデス舞踊団の「カルメン」とあります。
これは何かの導きに違いない! 何が何でも行くべしと鼻息荒くしていましたが
よーく調べると、カイロの劇場ではなくてアレキサンドリアの劇場でした。。。
一週間早ければカイロのホールで上演していたのに、残念。
縁がなかったのでしょう。無料のスーフィーショーを見に行こうっと。


それでもエジプトで吹くフラメンコの風・・・・・が私を確かに呼んでいる(笑)
持ち物リストにも「フラメンコスカート」とありますよ


そんなわけで、しばらくピラミッドで瞑想してまいります。
月末には復活の予定です。
また覗きにきてくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(Sun) 22:46 |  |  | 【編集
やちゃさんへ
ありがとうございます。元気に帰ってまいりました。
エジプトは明るくて、ジョークにあふれた国です。
私もすっかりテンションアゲアゲで帰ってきました。
2008/11/26(Wed) 01:57 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
