12月18日、ライプツィヒにて恒例の「Jose Carreras Gala 2008」が行われました。
今年で14回目になります。
白血病の研究や患者・家族の支援のための寄付を呼びかける
カレーラス版「24時間テレビ」といったところでしょうか。
カレーラスの活動に賛同する様々なジャンルのアーティストが参加し
また白血病の治療の現状なども紹介されているようでてす。
(何しろドイツ語なので、さっぱりわからない・・・・・・・)


今年は5,600,000ユーロの寄付が、3時間ほどの放送の間に集まったそうです。
こちらで放送を見ることができますよ。
http://www.mdr.de/carrerasgala/

私もやっと見ることができました。冒頭ではカレーラスが慣れないドイツ語でご挨拶。
一生懸命なところがよいですわ。歌と一緒です。
70分過ぎあたりでカレーラスも「ローマのギター」を歌っていますから
お忙しい方は、早送りしてお楽しみください。

写真などはGettyimagesにたくさん。
http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=en-US&family=editorial&assetType=image&p=jose%20carreras&src=standard#1

このガラとは関係ありませんが、今年一番私が好きな画像はこれです。
ベルリンの病院に、白血病の子供を見舞うカレーラス。
Berlin Hospital 2

もう、何も言う事はありません。。。。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(Tue) 12:36 |  |  | 【編集
buy tramadol us pharmacies :-[[[ acomplia AR =((
buy tramadol us pharmacies :-[[[ acomplia AR =((
2011/06/04(Sat) 11:04 | URL | lov3rwebkinz | 【編集
tramadol >:-]]] zithromax 59475
tramadol >:-]]] zithromax 59475
2011/06/04(Sat) 12:44 | URL | flashbonz | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
