みなさんこんにちは。黒猫デブ猫ニヤニヤです。
エジプトの旅行記が途中になってすみません。。
ニヤニヤ
これはある日のアヌビス達のエジプトでの夕食です。
ピタパン、ポテトチップス、チーズ、バナナ、オレンジ。
とても夕食とは思えませんな。

何でも連日ダンスのレッスンで、疲れ果てていたそうです。
夕食を食べに行く力もなく、スーパーで買いだめていたものをダラ食いしていたみたいですよ。
本人によればピタパンにチーズのせて、これにハチミツかけたらウマ?なんだって。
そういえば、こういうピザが日本のどこかのお店にあったよね?ニヤニヤ

旅行記はまだ続きますので、どうぞ読んでやってください。
あ、でも明日からアヌビスは「新春イーゴリ・コールプ祭」とかで
あいかわらず素人目線のバレエ鑑賞記が続くかもしれないんだけど・・・・・

僕の登場もどうぞお楽しみに。
コメント
不思議な響きだ
「新春」と「イーゴリ・コールプ」はミスマッチ?
2009年初鑑賞が黒王子になるとは。
さ~祭り!
旅行記は私なんか始まってもいないわー。
2009/01/08(Thu) 00:20 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
いよいよ明日です。
確かに、新春と黒王子って。。この組み合わせは妙ですわ。
明日から4週連続黒王子、のつもりが千秋楽がコケてしまったようで。
あらあら、ルジさまのお話はどこにいっちゃったのかしら。
2009/01/08(Thu) 00:48 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
